※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

下痢と痛みがあったが、治まった。流産の前兆か心配。病院へ行くべきか、妊娠初期でよくあることか。

いつもお世話になっております!
昨日の夜から急に下痢になり2.3回
下痢をしました。水下痢でした。
朝方、生理痛のような痛みがあり、
今は下痢も痛みも治まりました!
今までこんなことなかったのに急に
なったので流産の前兆?と心配に
なってしまいました。病院に行った方が
いいのでしょうか?それとも妊娠初期は
よくあることですか?

コメント

テルハルママ

下痢・腹痛・腰痛は、前兆の特徴にもなっているので、1度病院に行って診てもらった方がいいかと思います。

診てもらったら安心するし(๑′ᴗ‵๑)行かなくて大丈夫かなぁ〜っとずっと心配するよりいいと思います!

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

やっぱり前兆の特徴なんですね(´・_・`)
    一応心配なので明日見てもらおうかと思います(´・_・`)ありがとうございました!

• 3月11日
  • テルハルママ

テルハルママ

ただの下痢だと思いますが、
    ずっと心配するより、診てもらった方が安心して過ごせるのでいいと思います(๑′ᴗ‵๑)心配し過ぎるとストレシも溜まるし、疲れちゃいますもん( ´͈ ᗨ `͈ )

• 3月11日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

にんにく食べ過ぎてしまったのでそのせいかな?と今思い始めてます😭
    確かに安心して過ごした方が絶対赤ちゃんにも良いですもんね♪♪ありがとうございます(´・_・`)✨

• 3月11日