※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショウコ
妊娠・出産

陣痛の感じ方や症状について相談です。最近おりものが多くてお腹が痛い状況が続いているそうです。

陣痛てどんな感じでくるんですか?一人目は入院からの促進剤やバルーンを入れて産まれたので自然の陣痛がよくわからないです!最近おりものが多く付け根やらお股の辺りが痛く歩くのも痛いくらいな時があります!今日は、おりものが多くお腹が生理痛みたいな痛みがあります😢不規則ですがお腹がよく張ったりと⤵⤵😢今日はこんな感じが朝から続いてます!

コメント

n.17mama

前駆陣痛ですかね?

間隔測ってますか?😊

• ショウコ

ショウコ

間隔測ったんですけどバラバラ過ぎてやめました!

• 5月24日
ママ

初めまして!!!
同じ週数、上の子も同じ月齢なので
気になってコメントしてしまいました🥺

質問とは違くてすみません💦
もしよろしければ
上の子の赤ちゃん返り&イヤイヤ期の事など少しだけでもお話しできたら幸いです😊😊

• ショウコ

ショウコ

イヤイヤ期大変ですよね⤵😢赤ちゃん返りするか不安ですけどしたらしたで仕方ないかなと思ってます😅😢

• 5月24日
  • ママ

ママ

入院中はどんな感じで過ごす予定か
    お聞きしてもよろしいでしょうか?😢

• 5月24日
yu.ki

生理痛のような鈍痛があってしばらくするとおしるしあって、それからも鈍痛続いて〜我慢できる痛みだったので、とりあえず間隔測ってみてもバラバラなので、まだ陣痛じゃないよね…って感じでした。なかなか間隔が一定にならなかったので、病院に電話してみたところとりあえずきてくださいと言われ、その時6cm開いててそのまま入院なりました!

• ショウコ

ショウコ

そうなんですね!ありがとうございます🤗

• 5月24日