※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ3
妊娠・出産

お腹が下がっているか心配ですが、運動しているので大丈夫です。圧迫感は下がりの兆候かもしれません。要注意です。

いつもお世話になってます!(^ ^)
会う人みんなにお腹下がってきてるって言われすんですが自分ではよくわからなくて(^_^;)
上の子2人の時は運動全くしてなかったせいか下がってるなんてあんま言われなかったんで。。。😅
今36w5dで確かに股辺りとか肛門辺りにすごく圧迫されてる感はあるんですが、これって下がってるんですかね??
ちなみに毎日犬の散歩プラス1時間の運動もして動き回ってます!

コメント

にぎやか我が家!(◎_◎;)

下がってきてる気がします。

  • レイナ3

    レイナ3

    やっぱりそうなんですねー(^_^;)
    ありがとうございます😃

    • 3月11日
さきっぺちゃん

下がってると思います(*´ー`*)すごく綺麗ですね✨

  • レイナ3

    レイナ3

    下がってますかー(^_^;) 自分じゃやっぱわからないですねー😁
    綺麗だなんてありがとうございます!昔の妊娠線とかあるんですけどね(^_^;)

    • 3月11日
deleted user

さがってる気が…❗

  • レイナ3

    レイナ3

    やっぱこれ下がってるんですねー(^_^;) もっと下がってきますかねー?😅

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日より早そうな感じてすね❗

    • 3月11日
  • レイナ3

    レイナ3

    病院の先生にも早まるかもって言われました(^ ^)
    まだ内診してないんで子宮口開いてるかわからないんですがね(^_^;)
    赤ちゃんももう3000gあるし出来たら38週くらいで産みたいです😅

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子二人もやっぱり予定日よりはやかったですか❔

    • 3月11日
  • レイナ3

    レイナ3

    上の子2人の時は、全く運動してなかったせいか予定日ちょっと過ぎました😅
    今回みたくお腹下がらなかったし子宮口もぎりぎりまで柔らかくなくて開かなかったです😅

    • 3月12日
あすちゃん♡

お腹めっちゃ下がってきてますね♡

  • レイナ3

    レイナ3

    めっちゃ下がってるんですねーこれ😅 自分的にはまだまだだろうって思ってました笑

    • 3月11日
nocco

私も下がってきてると周りに脅されてましたが、レイナサンの下がり具合見て安心しました(笑)
4月までお腹にいてほしいです
(><)

  • レイナ3

    レイナ3

    て事は下がってるって言われてるnoccoさんよりも私のは下がってるって事なんですね(^_^;)笑
    私は4/3が予定日なんですけど来週の日曜日38週で、その週くらいには産みたいです😅

    • 3月11日
  • nocco

    nocco

    予定日一緒です♡
    \( ¨̮ )/
    私元々あまりおっきく見られなくて…横に広がるタイプらしくて8ヶ月くらいまで全然目立たなくて仰向けで全然寝れちゃってたんです

    それが右みぞおち痛が始まってかなり痛かったので、左横向きで寝るようになってから、一気にとんがってきました(笑)

    でも元々洋梨みたいな形だったからか下の頭の部分だけ目立っちゃって…だから下がって見えるのかなぁと
    (;´∀`)

    38wいいですね~♡
    私も既におっきめなので
    できればはやく会いたいんですが、大人の事情(保活)で4月までいてね~と毎日言ってきかせてます(笑)

    わぁ、予定日一緒嬉し~♡
    (๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 3月11日
  • レイナ3

    レイナ3

    予定日一緒なんですねー😊
    洋梨わかります!笑
    私は最初かとんがって出てきました!上の子、女の子2人はまん丸く横にでてたのに、こんなトンガって出てきたのは今回が初めてです😱

    そーなんですねー!じゃ都合が良いように4月まではいて欲しいですね(^ ^)

    • 3月11日
のぞみ(*^^*)

初めましてー❤
予定日1日違いなので
コメントしましたー❤
めちゃ下がってますねー✌

  • レイナ3

    レイナ3

    初めましてー😊
    予定日1日違いなんですねー!もう直ぐですねー!(*^^*)
    のぞみさんも下がってきてますか??

    • 3月11日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)


    おはようございます★
    私は4日です★
    私あんまりお腹でてなくて…笑〃
    胃がすっきりしてめちゃ
    食べれるんで下がってきてるん
    ですかねー( 。゚Д゚。)笑〃

    ほんと!
    もうすぐですねー❤
    3月産まれ可哀相ですが
    きっと4月までもつ気配ないです(゜ロ゜;笑〃

    • 3月12日
  • レイナ3

    レイナ3

    おはようございます😃
    私も8ヶ月の終わり頃からもう胃がスッキリに感じてました!それでもバリバリ運動してたらまた更に下がっちゃいました😅笑
    スーパーのレジの人とかにも、あらもう落ちてきそうねって言われます笑
    4月まで持たなそうですよねー。最近お産の夢ばっかみてます笑

    • 3月12日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)



    わかりますー(*^^*)
    胃がすっきりしたので
    食欲倍増の体重やばいです😵💧笑〃
    早く産みたいです!!笑〃

    4月までもたなさそーですー( 。゚Д゚。)
    先週の検診でだいぶ下がって
    きてますねー👀
    言われちゃいました🎵笑〃

    レイナさんは性別どちらですか?❤

    • 3月12日
  • レイナ3

    レイナ3

    私も下ら辺の圧迫感がかなりあって座ってる時も立ってる時もあ!!って叫んじゃう時あります笑

    性別はやっと念願の男の子です!だからホント楽しみです😁

    • 3月12日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)



    おはようございます☀
    わかりますー!
    あっっ!!ってなっちゃうの…
    出てきそうな勢いですよね(゜ロ゜;笑〃

    男の子なんですかー❤
    念願だったら、楽しみですね❤
    次検診いつですかー?👶

    私は16日(水)なんですが
    子宮口開いてるかドキドキ
    です😌💓笑〃


    赤ちゃん産まれたら報告待ってます❤

    • 3月13日
  • レイナ3

    レイナ3

    おはようございます😃
    のぞみさんは性別どっちですかー?(^ ^)

    あ、私も次の検診16日の水曜日です!その時にNSTと内診あるから子宮口開いてるかどうかわかるし早く行きたいですよね😁

    私も報告待ってますねー!

    • 3月13日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)


    私は女の子です❤

    うちは毎回内診あるんです☺
    検診一緒ですねー🎵
    私も先週NSTしましたー❗


    来週検診たのしみですね🎵

    • 3月13日