※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

胎動が狭く感じる感覚や痛み、羊水の少なさについて、火曜日の検診での対応に不安を感じています。

後期の胎動ってどんな感じですか?
昨日くらいから 狭そうに感じます。
例えたら 風船の中に人間が入った状態だったのが
今は空気が入っていない風船に人間が入って動いてるような(例え下手ですみません💦)
ぐにっ!てするんですがお腹の皮膚の内側ごと動いてる感じで スペースあるのかなって心配になります。
あと胎動が下腹らへんでしたらズキッと痛むときがあります。アバラとかはイテテーって感じでしたが
靭帯痛に似たズキッて痛みが胎動と一緒にします。
胎動がないと痛みません。こういうことありますか?
今週の火曜日の検診で 週数より少し羊水が少ないけどまあ大丈夫でしょうって流されました。

コメント

haha⋆*

狭そうに動いてます😊
グニョーングニョーン!って
感じで恥骨もグリグリされる
からチクチクしたりします!