※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

私の通ってる産婦人科は4Dも見せてくれるのですが私の場合2回連続で見せ…

私の通ってる産婦人科は
4Dも見せてくれるのですが
私の場合2回連続で見せくれませんでした😞
私は双子なのですが、片割れも同時期に生まれるので周期が変わらないのですが
双子の片割れは見せてくれるのに
私は見てくれないって違いは何かありますか?😞
私は毎回のように出血があったり心配事があると予約変更して1週間前とかに取り直してしまいます。
それって関係ありますか?🧐

コメント

nanana

顔が見えないからとかではないですかねー?🤔

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですかね😞
    性別も知りたいのに全然お股も見てくれないです😞

    • 5月24日
  • nanana

    nanana

    わたしは迷惑なほど聞きまくりましたよ!笑
    病院によっては自分から聞かないと教えてくれないみたいです😂

    • 5月24日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですね😂
    私も次回迷惑なほど聞いてみたいと思います😂笑

    • 5月24日
deleted user

同じ先生ですか?
先生の気分とか赤ちゃんの位置、向きもあるので、りかさんだからというわけではないと思いますよ!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    先生は同じです!!
    顔が見たくていつも楽しみなのに全然見てくれなくて、、、「これ顔ねぇーよくわかんないね」って
    んじゃぁ4Dでみてよ!って思いました😭😂

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4Dは本当に運次第なので、見えないときは4Dでも見えないですよ😂

    • 5月24日