※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊娠・出産

安定期に入った矢先から下痢が続き、ビオフェルミンを飲んでも改善せず不安。同様の経験者の受診タイミングを知りたいです。

17w6dです\(^o^)/
汚い話で申し訳ないのですが、

つわりもほぼなくやっと安定期突入ー‼️と思った矢先、3日くらい前から食後すぐお腹が痛くなり下痢になります。便秘で悩んでいたくらいなのに便が頻繁に出すぎて夜中も起きるほどで、お腹の赤ちゃんに影響は無いのかと不安になりはじめました(´・_・`)
お医者さんからはビオフェルミンを飲むよう言われて飲んでるのですが良くなっている気がしなくて…受診したほうがいいのかと思い始めています。

同じように下痢が続いた方いらっしゃればどれくらいで受診したか教えて欲しいです。

コメント

あ、私も便秘だったのに急に下痢して受診したけど、ビオフェルミンもらうだけでしたよ(´;︵;`)
あまり、下痢すると良くないって言うけど…身体が悪い菌を出してくれてると思えば出した方がいいかもですね〜

一応、受診してみて下さい(^ ^)

• 初心者

初心者

ありがとうございます。
    やっぱりビオフェルミンもらうだけですよね(T_T)
    悪い菌出してくれてると思うと我慢できそう!!

でも、これ以上酷くなるようだったら病院に、連絡してみます!
    ありがとうございます♡

• 3月11日