※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

妊活中で高温期中に下腹部痛があり心配。妊娠の可能性はある?着床前に痛みで妊娠した経験者いますか?

妊活中です。

今回もタイミングは良かったと思ってます。

が、高温期3日目から下腹部が痛みます。
4日目、あたりからなんか生理が来る前のような痛みに感じてます。
高温期5日目の今日も痛みがあります。

こんな早くから痛むこと無くて心配です。

妊娠の可能性はもうないんでしょうか(TT)
着床すらしてない状態なのでなんとも言えませんが…

着床前に下腹部痛があって妊娠されてた方、いませんよね?(TT)

コメント

ままり

私は着床時に下痢と胸の張りがありました。着床前にはなかなかないかと💦

  • hxrx

    hxrx

    ですよね(TT)
    高温期3日目頃から下腹部痛と下痢なんです💦

    考えすぎですかね😣

    • 5月24日
りい

その後どうでしたか??
私も今高温期5日目で同じ症状で、こんなに早く生理前症状ってでるっけ?と困惑しております(´×ω×`)

  • hxrx

    hxrx

    結局いつも通り生理きてしまいました💦

    今回は高温期も安定していて期待したのですが😣

    • 6月14日
  • hxrx

    hxrx

    あーたまさんは妊娠されてるといいですね😊
    いつもと違うと期待もしちゃいますよね💦

    私はいつも撃沈して落ち込むので、もうこれからは生理がくる前提で生活してみようと思います😂

    • 6月14日