※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

子供の父親と別れたが、LINEで元カレが気になる。ストーカー行為の証拠を保存しているが、アカウント削除すべきか悩んでいる。

子供の父親と何ヶ月か前に別れたのですが(向こうのストーカー気質が原因)、金輪際私と、私の子供、私の家族には関わらない近寄らないと約束し養育費も要らないといい別れたのですが、LINEにはいます😩
ブロックした所で向こうには私の事見えるし、私からしたら気持ち悪くて😓🌀
付き合ってた当時にトプ画とかホーム画とかスクショして保存されたりとかもあったので今でもされてたら怖いなあと思ってまして😩
もしなんかあった時ように、ストーカー行為の証拠、LINEでの発言等はスクショしてパスワードがないと開けないアルバムに保存してあり、ケータイ番号もメモしてスクショしてそこに保存、インスタはブロック等していて、
ほんとにLINEだけ見えるって感じなのですが、
皆さんだったらアカウント削除して作り治しますか?
それとも気にせず同じアカウントずっと使いますか??

正直、タイムラインとかにあの人のが出てくるのも気持ち悪くて😩😩🌀

コメント

ぽせ

ブロックして削除すればこちらからは完全に消すことはできますよ。
向こうはあなたの投稿は見れませんが、トプ画ホーム画だけは見えちゃうのでそれも嫌だったらアカウントの作り直ししかないですが💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    気持ち悪くてこの先これで悩むのもやだったので消して新しく作り直しました😉

• 5月24日
ママリ🔰

ブロックもいいと思いますけど作り直す方が確実かな?と😅

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    あまりにも存在があるだけで気持ち悪かったので消して新しいの作りました😉💗

• 5月24日
ニャン太郎

私だったらラインを作り直します💦
あとはブロックしたり、タイムラインとかSNSは2.3年は控えます💦
ストーカーって頭おかしい人が多いので、徹底的に離れます!

• コキンちゃん

コキンちゃん

存在があるだけで気持ち悪かったので消して新しいの作りました😉

• 5月24日
まこ

作り直します。
SNSも一切しません💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    存在があるだけで気持ち悪かったので消して新しいの作りました!!

• 5月24日