※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

男の子の夏服について相談です。10枚ほどあればいいでしょうか?セパレートでTシャツやズボンを揃えるのが初めてで、必要枚数が分からないそうです。

男の子のお子さんの夏服何枚持ってますか?
もっと暑くなってきてからセパレートにしようと思い
Tシャツやズボンを買い集めはじめたのですが
初めてのことで一体それぞれ何枚ぐらいあればいいのかわかりません😂😂

保育園などはいってません。
それでも10枚くらいあったほうが夏場はいいですか?

コメント

りん

うちはTシャツポロシャツが10枚、ズボンが5,6枚です😀
夏は汗もかきますし、10枚くらいあってもいいのかなと思います☺️

M

うちの子は上だけで30とかありますよ!下も20ぐらいは持ってます
暑い日とかは1日に3回は着替えましたし、遊んで汚れることはおしっこが~ってことあります。
それに同じ服を回して着せたくないってのもあって…
おでかけの時用のちょっと高いおしゃれな服で5枚程、普段は安いやつで15枚程、あとは貰い物や祖父母からのプレゼントって感じですね

おりんさん。

同じ月齢です☺。
うちは上の子のお下がりですが、上下5枚ずつくらいで事足りてます。ロンパースも着せているので、セパレートだけだとそんなもんです。まだまだ汚す月齢でもないし、スタイだけたくさんあれば大丈夫です‼。