※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつか絶対地元にかえるって自分に言い聞かせて、頑張る😂9時頃にインタ…

いつか絶対地元にかえるって自分に言い聞かせて、
頑張る😂9時頃にインターホン押して、あそーぼって
女性二人できて、私妊婦だよ🤰9ヶ月やよ、何もないけど、
せめて、いくなら12時に帰ってくるとかないかな、、
めったにいかないから、なんやったら住んで1年半
たって、はじめてやからいいけどさ、、
でも少しわかってるんかな、知らない土地で、一人ずっといとく孤独さ、妊娠してるから当たり前だけど、呑みにもいけないし、姑さんと旦那で家購入してるから、私夢だったマイホームかえないし、近所の人は親の近くに住んで、地元に住んで、正直羨ましいよ🤤 長々と愚痴すいません😢⤵️⤵️

コメント