※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

長々となりますが、読んでくださったら嬉しいです皆さんに質問なのです…

こんばんは、いつもお世話になってます
長々となりますが、読んでくださったら嬉しいです

皆さんに質問なのですが旦那さん、または彼氏が
造船のお仕事をされている方いらっしゃいますか?

まだ籍を入れていない彼氏が造船のお仕事をしています
遠距離なのですが、昨日の夜、彼に
今日何時に終わるかわからない、金曜日までにしなきゃいけない仕事が終わっていないから朝までかかるかもしれない
と言われました、造船業ってこういうのあるんですかね、、?

私と付き合う前まで浮気もギャンブルもしていた彼、
私と付き合って変わった、浮気する気にもならんし
パチンコで金使うなら私のために使う、と言っていました

が、ゴールデンウィークに会いに帰ってきてくれたとき
私に嘘ついてパチンコに行っていました
今の現場になり初めての一人暮らしで毎日自炊しているし
息抜きだ、許してあげないと、って思うのですが
子どもがお腹の中にいるのに?パチンコに使う金あるなら私に使うって言ったのに?金貯める気あるの?前の女の時と変わってないじゃん、嘘つくんだ、と裏切られた気分になり、そこから彼への気持ちもわからないし浮気への不安もあります

今日の朝に仕事終わるかもしれない、というのも
嘘ついて女と遊んでるの?とうたがってしまいます

相手を信じられない自分が嫌いです
遠距離なので尚更つらくて、きついです

ごちゃごちゃなお話読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️

コメント

マヤ

うちの兄が造船で仕事してます(ました)

急な残業は良くある事ですが…朝までって事は無かったです。

寧ろ、知り合いは夜勤専門で造船に行ってました😳