※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

新富町の産婦人科はどこが近いでしょうか?5週5日で、病院を探しています。県病院が安心でしょうか?

こんにちは。
宮崎県の新富町に住んでいるのですが、一番近い所にある産婦人科はどこですかね?笑笑
今、アプリで調べたら5週5日(妊娠2ヶ月)でした。
そろそろ病院に行こうと思うのですが、どこの病院がいいか分からなくて…。
それか、県病院に行った方が安心ですかね?

コメント

きなこ

谷山産婦人科?河野?

でも市内も近いから、お好きなところでもいいかもですね。県病院みたいな大きいところは、ハイリスクの人も多いですし、いきなり行くところではないと思いました😅

結核病棟とかあったら心配なので産婦人科のみのところがいいですよ☺️

• まや

まや

自分の姉が県病院で診察して、彼の姉が河野で診察してだったので、県病院か河野で迷っていたのですが、県病院はやめた方がいいですね…笑笑
    谷山産婦人科も調べてみます!

• 5月23日
ずみ

谷山産婦人科はオープンシステムなので、分娩は古賀総合病院になります。
通常の健診は谷山産婦人科で、数回古賀総合病院に行って健診、その後古賀総合病院で分娩になります😊

分娩できないのは残念ですが、谷山先生は滅茶苦茶丁寧にエコー見てくれて、診察もしてくれるので毎回健診が楽しみになりますよ\( ˆoˆ )/
産婦人科何軒か行きましたが、あんなに丁寧にエコー見てくれたる先生は初めてです。

悠

こんばんは!
夜遅くにすみません😳💦
私は河野産婦人科はおすすめしません、。
2年前に河野産婦人科に行き、子どもが切迫流産でおりました、。
その時の助産師さんや看護師さん、みなさんが冷たい目でみてきて、居心地が悪かったです。
先生には、「あなたが、大人しくしないからでしょ。」と一方的に言われ、嫌な思いをしました。
母が私を産んだところだったので、河野産婦人科に決めてたのですがもう二度と行きたくないです。

今回、3人目がお腹にできて
近い産婦人科が河野産婦人科でしたが、夫に河野産婦人科は絶対嫌だとわがままを言い
少し遠いですが、細川レディースクリニックに行くことにしました。
検診も丁寧で、助産師さんたちも優しく、内診があまりないので、ここに決めてよかったな。と思ってます。
入院中のお食事もすごく豪華で美味しいとのことなので楽しみです!!!

出産頑張ってください(;A;)!!!

悠

すみません💧
2年前に産婦人科に行き、お腹の中の子どもが切迫流産になりました。
です。