※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
お出かけ

今度ディズニーランドホテルに泊まる予定です!長男の寝相が悪くて、上下…

今度ディズニーランドホテルに泊まる予定です!

長男の寝相が悪くて、上下左右にがんがん動き回ります😂
頼めばベッドを壁側に寄せてくれたり、ベッドガードを複数貸してもらうことは可能なんでしょうか??

またディズニーランドホテルで泊まったことがある方、なんでもいいのでアドバイスを頂けると助かります!

例えば、こんなことをホテルのスタッフに頼むとやってくれるよーとかこんなホテル内でこういうことに気をつけて方がいいよ!とか。お願いします🥺

コメント

すもも

ベッドも壁に寄せてくれますし、ベッドガードもありますよ😌
楽しんできてくださいね♪

ほっとみるく

私が泊まったのはミラコスタでしたが、ベッドは頭側が壁付けでその他3面ベッドガード設置してくれましたよ✨
あとマグをキレイに洗ってくれましたし、おむつ用のゴミ袋も用意してくれました。
ディズニーホテルなので、希望を伝えれば快くやってくれることが多いと思います😊
楽しんできてくださいね!

めめ

元ディズニーホテルキャストです!

ベッドを寄せることや、ベッドガードなど困ったことがあれば、キャストに頼めば基本的に大体のことはやっていただけると思います!

ちなみにホテルのアメニティーはすごく可愛いです!人数分でしたら追加も可能で、お子様用もありますので貰っておくとちょっとしたお土産になります(笑)
あまり知られてませんがスリッパもお持ち帰りOKなので、お部屋内色々見てみてください!
ポストカードなどはお子様も喜んでいただけるかもしれません!(*^^*)