※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

セパレートの服と画像の服、どちらが着せやすいか悩んでいます。お座りやハイハイが進むとセパレートのほうがいいでしょうか?画像の服も買おうか迷っています。

今日夏服を買い足したのですがセパレートの服と画像のような服どちらのほうが着せやすい&楽ですか?オムツ変えるなら画像のような服のほうが楽かなーと思うんです!お座りがまだ安定しておらずズリバイ、ハイハイもまだです!お座り、ハイハイが進むとセパレートのほうがいいですかね?画像のような服も買おうか悩んでるのでご意見いただけると嬉しいです😭

コメント

可愛いです!!!🤗🤗
ハイハイしだしても大丈夫と
思いますよ〜🙆🙆

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!ハイハイが未知で全然着せる服想像できなくて😊機会があれば買い足したいと思います😊

• 5月23日
六花❄️

うちはハイハイも伝い歩きもあるのでセパレートじゃないと着せにくいです😄ボタンを全然とめさせてくれなくて💦
オムツ替えの時にテープタイプをやりにくく感じた時から服もセパレートにしました😊

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!そうなんですね!セパレートだとお風呂脱がせるときもたついてしまって下手なんです😭でもそのうちセパレートになるから馴れないととも思いまして😭つなぎも着せつつセパレートも徐々に馴らしてこうと思います😊

• 5月23日