愚痴+モヤって話しです(´;ω; `)某ショッピングモールでおもちゃ入れを購…
愚痴+モヤって話しです(´;ω; `)
某ショッピングモールでおもちゃ入れを
購入しました。
ですが、帰ってから開けてみる止め金がなく
不良品でした。
お店に電話して交換してもらえるようお願いしましたが……
①電話越しに笑ってるような口調、笑ってるから
なのか口篭って聞き取れない
②2回目の電話で店名など言わず用件から言う
③話の途中に(えっと)
長くなりましたがすごくモヤってしました。
皆さんも、こうゆう事ってあったりしますか?
- 2児👦👧mama♡*。゚(3歳0ヶ月, 7歳)
コメント
elmo
どこのお店に対しても、ありますし居ます。窓口の接客をしてきた身としてはそういうのかなり敏感で、よくモヤっとします笑。電話応対とか教育されてないんだなーって思っちゃいますね。
こちらに非がなく(確認不足など)相手が本当に対応が悪かったとき、クレーマーみたいですけど、担当者名聞いといて名指しで店長か会社に電話したことあります笑。人と話す時にしかも不良品案件なのに、適当な態度されたら、はぁ?となりますよね(`・ω・´)
豆まめママ
居ますよね。対応できない方…対応が悪いので、他の方に対応してもらいたいので、電話かけ直し下さいって言っていいでしょ。購入者の権利です。
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2児👦👧mama♡*。゚
コメントありがとうございます(..*)
母が買ってくれたんで帰って開けよう
ってなったとこで不良品なんで
凹みました(´;ω; `)
お店は好きだったのに……
対応も微妙、入荷の電話もくる予定ですが、またこんな対応なら嫌だなあってなってます。- 5月23日
2児👦👧mama♡*。゚
コメントありがとうございます(..*)
やっぱり居ますよね。
何回かお店に交換等で電話した事あったんですが、ここまでひどいのなくて
うわあーってなってます。
入荷の電話くる予定でまた、こんな対応されたらと思うと更にイラってなりそうです(´;ω; `)