※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき~
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が突然二重瞼になりました。体調が悪いのか心配です。同じ経験の方いますか?病院相談した方がいいでしょうか?

生後3ヶ月の娘の二重瞼についてお聞きしたいです。

今朝、起きたら突然右目がぱっちり二重瞼になって居ました。昨日迄は一重に近い奥二重だったのに💦

びっくりしたけど、かわいい〜!と喜んで居たのですが、一昨日に予防接種をした事もあり、体調が悪いのか等と心配になって居ます💦
昨日お食い初めをした時も一日中殆ど泣いていて無理をさせてしまったのかな…と。

今の所、発熱はありません。ミルクの飲みは良いし、便もいつも通りです。吐き戻しも殆どありません。
普段に比べてグズりは多いです。

突然、お子さんが二重瞼になった経験がある方いらっしゃいますか?

病院に相談する事でも無いでしょうか?💦

コメント

🐰千冬💜

息子も熱が出る前はよくぱっちり二重になります🤣
でも最近は熱がなくても二重になったり戻ったり、、片目だけ二重だったり、、
登校前は奥二重だったのに帰宅したら二重だったり😂
よくあることなので、病院に行くほどではないかなと思います♡
二重になるとやっぱ可愛いですよね😁❤️

• ゆっき~

ゆっき~

有り難うございます。
    かわいい〜!と騒いで居たのですが、熱が出る前に二重になる子も居るらしいので、心配で心配で😭

登校前と後で変わって居たらびっくりしますよね😂今日はどっちかな〜?って☺

私がぼんやり二重なので、ぱっちりお目目になってくれると嬉しいです💕

よくある事と聞いて少し安心しました!病院は、暫く様子見てみます😊

• 5月23日
なつ🍊

うちも日替わりですよ👀なんなら朝起きたときと朝ごはん食べた後で変わってるときもあります(笑)体調悪いこともないし、とくに気にしてません☺️ちなみにわたしも弟も妹も、産まれたときは全員一重でしたが成長の過程でみんな二重になったので、よくあることじゃないかなぁと思います!

• ゆっき~

ゆっき~

有り難うございます!
    日替わりどころかそんなに頻繁に変わる事があるのを知ってびっくりです😆

初めて見る目の形に「あなた、だれ〜!?」って思わず言っちゃいました。まだ見慣れなくて😂

私は一重に近いぼんやり二重で、主人が大きなぱっちり二重です☺徐々に二重になって行くのかなぁ?とは思って居たのですが、一晩でなるとは、びっくりです😂

体調悪くならないか、暫く慎重に様子見てみます!

• 5月23日
  • なつ🍊

なつ🍊

うちも初めて二重になったのは3ヶ月のときで、見慣れないから不思議な感じでしたが、今では朝起きて奥二重だと「今日は二重じゃないのか〜」って思っちゃいます(笑)やっぱりパッチリ二重かわいいですよね😆❤️

• 5月23日
  • ゆっき~

ゆっき~

そうなのですね😆私も見慣れるまで、不思議な気分になりそうです😳
    パッチリ二重可愛すぎます😂左目も二重になってくれると嬉しいな☺

• 5月23日