※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-mam
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。つわり症状が早い。同じ時期でつわり症状がある方いますか?

昨日妊娠検査薬で陽性でました。最終月経から見ると3週6日です。お昼寝から起きたら頭痛と吐き気。来週受診しようと思ってたけど、明日は仕事もあるので急遽クリニックに来ました。1人目の時は3ヶ月くらいでつわりが来た気がするんですが、なんだか凄く早い気がします。同じような時期でつわり症状がある方みえますか⁇

コメント

ぐり子

二人目ですが、4週くらいからずーっと気持ち悪いです😂😂お腹も下ってるし⤵️⤵️
これからまだまだ酷くなったらどうしようかとヒヤヒヤしてます😖
早く始まった分、早く終わってほしいですよね‼️

• haru-mam

haru-mam

一緒の方が居て嬉しいですー😭本当、早く始まった分早く楽になりたい‼︎笑 1人目は食べづわりから、治ったと思ったら吐きづわりでした💦つわりは仕方ないものですけど、しんどいから早く終わって欲しいー‼︎頑張って乗り越えましょうね🙂

• 5月23日