※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumama
サプリ・健康

生理が終わってから体調が悪くなる方いらっしゃいますか?産後生理が再開…

生理が終わってから体調が悪くなる方いらっしゃいますか?
産後生理が再開してから、生理終わりかけ頃からめまいや頭痛、吐き気などの症状がよくみられるようになりました。
妊娠前は生理前に同じような症状がでていたのですが、今は生理前はイライラするくらいです。
何ヶ月か同じような症状が続いてるので、婦人科に行ったほうがいいのか悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

P!NKZEBRA

私も全く同じで特に吐き気酷いです、毎月の事なので仕方ないと思い病院行かず耐えてます💦

  • sumama

    sumama

    同じ症状の方がいらっしゃって少し安心しました💦
    私もとりあえず耐えることにしました💦

    • 5月27日