コメント
ママリ🔰
保育園の給食いつも全部食べてます。
うちはジュースは家ではあげないですね😄。そもそも家にありません(笑)
飲み物は牛乳と麦茶のみです。
夜ご飯はとりあえず野菜とか色々出して、食べなければそれでご馳走様させます。追加で好きなもの食べれるものを作ったりもしないし、全部食べなければデザート(果物)もあげません😂
ママリ🔰
保育園の給食いつも全部食べてます。
うちはジュースは家ではあげないですね😄。そもそも家にありません(笑)
飲み物は牛乳と麦茶のみです。
夜ご飯はとりあえず野菜とか色々出して、食べなければそれでご馳走様させます。追加で好きなもの食べれるものを作ったりもしないし、全部食べなければデザート(果物)もあげません😂
「チーズ」に関する質問
今日の私の晩酌メニューでピーマン肉巻きinチーズにしようと思ってるんですが、味付けに迷ってしまって🍺 面倒なんで簡単に笑 塩胡椒、麺つゆ、焼肉のタレどれが美味しいですかね🤤?
私はチーズがとにかく苦手です。 私以外の夫や4歳娘2歳息子はチーズ大好きです😅 チーズを避けて生きてきたため、チーズを使った料理やちょっとしたおやつやおつまみが全くわかりません! 子供も食べられるチーズ使ったも…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
家事・料理人気の質問ランキング
てと
やはり、ジュースなどあげた私が悪かったんですよね😭感じでいた事でしたが、ありがとうございます😆
夕飯は何時で就寝は何時頃ですか?
ママリ🔰
夜ご飯は19時頃、寝かしつけは20時頃で完全に寝るのは20時半過ぎとかです😃
休みの日は多少前後しちゃって、夜ご飯20時、寝かしつけ21時~とかもあります(>_<)
てと
ありがとうございます🙇
我が家は、保育園の帰りが早くて、家に着いたら先ず冷蔵庫直行で何かねだられ、17時前にお風呂17時半には夕飯を食べています。
就寝の21時迄の間にも何回か 冷蔵庫で何かねだられています。
早速、今夜からご飯以外は出さない様にしてみようと思います😆