※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

おりものシートの消費が早くて困っています。72枚入りを1ヶ月で使い切ってしまいます。

おりものシートの消費、みなさんも多いでしょうか?
ナフキンではなく薄いライナーです!おりものが多く中期以降尿もれもあるので付けていますがすぐ濡れて取り替えています。
72枚入り買っても1ヶ月くらいでなくなります😓

コメント

チポメイ

わたしはこまめに替えれてなくて、1日2〜3回ですね(⌒-⌒; )たしかにすぐ無くなってますー。

• ママり

ママり

わたしも変えれてないんで気持ち悪いです😅

• 5月23日
  • チポメイ

チポメイ

ですね(⌒-⌒; )尿もれした時はこまめに替えるんですが、それ以外は朝昼晩のような感じです笑

• 5月23日

おりものも多いし、汗もかいて蒸れるので、消費量ハンパないです😅
でも、清潔にしたいから、妊娠中は仕方ないと諦めています。

• ママり

ママり

みなさんそうですよね、安心しました😃✨

• 5月23日
イチゴ

消費半端ないですが病気になっても嫌なので仕方ない出費だなって言い聞かせてます

• ママり

ママり

みなさんもそうなんですね😂
    変える手間が面倒くさくて大変ですよね

• 5月23日

すごい消費量です😱💦

• ママり

ママり

みなさん同じだとわかってよかったです…😅

• 5月23日
らんちゃん

私も消費量はんぱないです😣
チャームナップの水分&おりものケア使ってるんですが、お徳用の沢山入ったものも2週間ちょいで無くなってしまいます💦
暑くなってくると蒸れと汗が気になるのでトイレの度に変えてるのですが、薬局で買う度にこれが無くなる頃には赤ちゃん産まれてるかな?これが買うの最後かな?と思うのですが、なかなか陣痛は来てくれず😰です💦

• ママり

ママり

わたしはキヨラ使っていましたがなかなか乾くのも遅くて💧
    チャームナップも使用してみたいです。
    臨月だとどこまで買っていいのか迷いますよね😥

• 5月23日
  • らんちゃん

らんちゃん

そうなんですよね💦
    産後も尿もれするかな?と開き直ってお徳用買っちゃってます笑

チャームナップ おりもの&水分ケアは
    パウダータイプより無香料の方をお勧めします😊

• 5月23日
  • ママり

ママり

ありがとうございます、匂い付きの方探してしまってました。無香料ですね!!
    明日、運動がてら買いに行きますー☺️❗️

• 5月23日
さいとうはじめ

私も使ってます。毎日2〜3回は変えてますが、妊娠中は清潔を心がけたいので背に腹はかえられぬと思ってバンバン消費してます。ドラッグストアで大量にまとめ買いしてます!

• ママり

ママり

ありがとうございます!みなさんそうだとわかり、安心です☺️

• 5月23日
はなはな♪

チャームナップの吸水さらフィー使ってます。2人目でお腹も出るのが早く、おりものシートでは間に合わないので10ccタイプの使ってます。値段はおりものシートの倍くらいですが、おりものシートほどこまめに変えなくても間に合うし、快適ですよ^_^

• ママり

ママり

おりものシートではなくて、吸収系のシートにかえてみますね!!
    ありがとうございます😆❤️

• 5月23日
●

おりものシートより、少し分厚い吸水ライナーってのがありますから、それを使ってみては❓😊

少ない物だと、10ccくらいの量が吸収できるもの、多めのやつだと、20cc吸収できるものとかあります‼️

わたしも妊娠中は、おりものシート頻繁に替えてて、後期入ってからは、吸収ライナー使ってました😅

• ママり

ママり

そんなのあるんですね?!
    知らなかったですありがとうございます😁

• 5月23日
  • ●

ロリエ 吸収ケア さらピュアは、マタニティーマーク付いてたりして、妊婦さん向けのとかもありますよ😊

• 5月23日