※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

男性がエロ本やエロ漫画、好きなアナウンサーが載った雑誌を買うなどは…

男性がエロ本やエロ漫画、好きなアナウンサーが載った雑誌を買うなどは普通ですか??
スマホでもエロ動画を観ているし...。
私の周りの友人に相談しても、そんなの見つけたことがないと言われますし、うちの主人が変態すぎなのかなぁと不安になってしまいます。。

本人にもあんなの持ってたのー?ちゃんと隠してよー!
と軽く言ったものの、なんだかショックというか...。
本当は捨ててやりたいぐらい嫌なのですが、実際のところ皆さんのご主人はどうですか?
教えて下さい💦

コメント

たま

わたしは見たことないし
隠す場所ないのでうちは持ってないですね。

ぱん☺︎☺︎

エロ本や漫画、雑誌を買ってくることはないですね😓エロ動画は見てるかわかりませんが、別に見てても男なら当たり前なことだと思うしどーとも思いません!笑

A☺︎

全然普通です!😆
エロ漫画とか未だに買ってきますよ 笑
AVも隣で見てたりしますし
我が家ではよくあることなので
なんとも思いません😂😂

☆milky way☆

エロ動画を見てるのは知ってますが、雑誌や漫画などは家には1つもないです😅
隠してるとかもないです💦転勤族で何回か引越して今はマイホームですが、雑誌や漫画は見たことないです💨

まぁそういうのは持ってても隠して欲しいですよね⤵⤵

さち

うちではその類いを見たことはないですが、1人後のティッシュはそのままゴミ箱にいらっしゃいます笑
きちんと隠して欲しいですね😟
それなら気にならないのに😟

deleted user

本や漫画はないですが、AVは観てますね。別に男の人ならふつうというか、観てないほうが心配になります。笑

みにまむ

生身の女じゃないので全然問題ないです!
内容に集中しなくていいからと堂々とAV見ながらプラモデル作ったりしてます(笑)
隠しだしたら逆に怪しいなって感じですね(*´∀`)

さいとうはじめ

それくらいは普通なんじゃないですかね?隠せよとは思いますけど。

私の父もエロ本持ってましたし(一応隠してたけどバレバレでした)、夫は隠しもせずDVD持ってましたよ。私は男友達が多いのですが、ほぼ全員雑誌とかDVDとか見てるって言ってました。

ゆいやま⛄️🖤💙

付き合っていた時に大量のDVDを見つけたことはあります💦

廊下に1枚1枚並べてやりましたw

今はDVDは持ってないし(捨てたらしいです)本や漫画などもありません😊