※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

お腹の痛みが出産の兆候か心配です。運動を控えた方がいいでしょうか?助言をお願いします。

今日おしるしかな?というものがあり、不定期に軽い生理痛のような痛みがあります。
これは出産が近づいているという事なんでしょうか?
こんな症状があった方、どれぐらいで陣痛が来て出産されましたか?🍼

出産を早めるために、毎日ウォーキングやスクワットをしているのですが、今日は控えて安静にしておいた方がいいですかね?💦

質問ばかりですみません🙇‍♂️
ご意見頂けると助かります🙏🏻よろしくお願いします!✨

コメント

New mam

私も生理痛のような痛み、腰の重みがありました💦
3人いるのですが、皆痛みがあったその日のうちに陣痛に繋がりましたよ😊
長男の時は痛みと共に凄い眠気があって、痛いながらもその日は昼寝しました😅
お産は体力勝負なので、お産を進めるために歩いたりすることは良いと思いますが、あまり無理なさらずに😊
もし陣痛に繋がったときにヘトヘトだと辛いので💦

• アス

アス

確かにいざ出産の時に疲れ切ってたら大変ですよね😅運動は適度にして出産を待とうと思います✨

• 5月23日

おしるしのあと前駆陣痛がありましたが、出産は1週間後でした👶🏻
もう生まれていい週数なので、お腹張ってもどんどん動いていいと思いますよ✨

• アス

アス

おしるしがあってもすぐに出産になる訳では無いんですね😲一旦腹痛も落ち着いたので適度にまた動こうと思います!

• 5月23日
yooo!!👶

夕方おしるしが出て、翌朝出産しました🙋‍♀️
いつも通り過ごしてましたよ😊

• アス

アス

おしるしあってから出産まで早かったんですね!まだなんの気配も無いのでいつも通り過ごして出産の時を待とうと思います😌

• 5月23日