横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混みますか??明日行こうかと思っています(๑❛ꆚ❛๑)
横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混みますか??
明日行こうかと思っています(๑❛ꆚ❛๑)
- Rii(11歳)
コメント
もっこ
休日と平日(木曜)に行きましたが、休日に比べると空いていました!
アンパンマンゴーに乗るだけでも10分くらい並びましたが、平日は全く並ばずでした。
中は人が多すぎずで遊べましたが、時間帯によってはパン屋さんやレストランは並んでいました
横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混みますか??
明日行こうかと思っています(๑❛ꆚ❛๑)
もっこ
休日と平日(木曜)に行きましたが、休日に比べると空いていました!
アンパンマンゴーに乗るだけでも10分くらい並びましたが、平日は全く並ばずでした。
中は人が多すぎずで遊べましたが、時間帯によってはパン屋さんやレストランは並んでいました
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
お出かけ人気の質問ランキング
Rii
行ったことないので分からないのですが、中と言うのはショッピングモール部分でしょうか?🙌🏼
ショーとかはやはり早めに場所取りしないと後ろの方になってしまいますか?(´・ω・`)
もっこ
ショッピングモール(無料ゾーン)の方ではなく、有料ゾーンです^_^
ショッピングモールの方でのショーは参加した事が無いので分からないのですが、オープンと同時に行った時は大急ぎで場所取りをしている感じは無かったです。
有料ゾーンのショーも平日でも早めに待っていないと、すぐに埋まってしまっていました