※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

内祝いで1万5千円分のギフトカードを貰うならどこのものがいいですか?JC…

内祝いで1万5千円分のギフトカードを貰うならどこのものがいいですか?JCB、旅行券などなど、、、
東京ディズニーリゾートで使える商品券はあんまり嬉しくないですかね?(;ω;)💦
私の姉(28歳独身独り暮らし)の内祝いで考えています。
ギフトカードはいらない、◯◯の方がいいなどの意見はナシでお願いします😢🙏

コメント

JCB、旅行券、ディズニーの商品券
の中だったらJCBがいいと思います!使う場所など限られていないので(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

そうですよね😭❣
    変わり種(?)よりは実用性のあるものの方がいいですかね😫❤️

• 5月23日
Y

ディズニーリゾート関連でしか使えないなら、年パスユーザーとかのディズニー好きじゃないと不便だと思います。
JCBが一番いろんな所で使えるので、JCBが一番良いと思います。

• ママリ

ママリ

JCBは色々使えますもんね!😆
    JCBにしようと思います🙇💕

• 5月23日
たぬき母ちゃん

私なら旅行もディズニーも興味無いので、普通に近場のスーパーや百貨店で使える商品券のほうが凄く嬉しいです。
お姉さんが旅行好きだったりディズニーマニアなのであればディズニーの商品券も有りなのでは??

• ママリ

ママリ

情報不足で申し訳ございません。
    長期休みに実家へ新幹線で帰ってくるのと、年に2回ほどディズニーへ行っているみたいです☺️
    JCBは色々なところで使えるのでハズレがないですもんね😆

• 5月23日