※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

パッド付きのタンクトップの洗濯でパッドが取れる問題に悩んでいます。パッドを縫い付ける方法や他の対策が知りたいです。

パッド付きのインナーについて😆
カテ違いだったらすみません💦

パッド付きのタンクトップをたくさんいただいて、やったー💓と喜んだのもつかの間、洗濯したらパッドは取れるわ、中でねじ曲がっとるわ…(笑)(笑)
ちょうど、ブラがキツくなってきてて、買おうと思ってた時に頂いたので最高に喜んだのですが、洗濯のたびにうんざり😰😰
初めて使ったので、こんなもん?みんな洗濯のたびに直してんの?と不思議に思いました😅
外れるのめんどくさいし、パッドの角っこ三箇所だけ縫いつけようかなと思うんですが、別に脱ぎ着に支障ないですよね??
昨日ネットに入れて洗濯しましたが、やっぱりパッドちゃんが逃げ出してる…😅😅
縫い付けるのもめんどくさいけど、洗濯のたびに直す方がめんどくさいですよね…😭
こーやったら取れなくなったよ!とかあれば教えてください😭💓

コメント

moon

私もパット縫い付けてます😂
いちいちずれてたり、抜けてたり、ひねってたり毎回直すの手間なので💦

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    毎回毎回めんどくさいですよね…(笑)
    縫い付けるのがベストですね🥰

• 5月23日
★

洗濯干す時毎回中に入れてます😂
めんどくさいですがもう毎日の事なので慣れました笑

• くまくま

くまくま

やはり皆さん通る道なのですね…(笑)
    めんどくさがりの私は毎回キー!!ってなってます😂⚡️

• 5月23日
ママリ

縫いつける!!
思いつかなかったです!毎回取り出して入れ直して整えてました。
ストレス解消になりそうです、ありがとうございます😂😂😂

• くまくま

くまくま

毎度毎度となるとめんどくさいですよね😂💦
    縫い付けちゃいましょ〜💓

• 5月23日
さやか

めっちゃ分かります!
私は縫うのもめんどくさいので、洗濯しても剥がれないノリでくっつけました😅手芸店に売ってます。
まだノリをつけていない物は、小さい洗濯用ネットにたたんで入れると出てきませんよー。

• くまくま

くまくま

洗濯しても剥がれないノリ?!
    そんなものがあるんですね😳
    縫うのめんどくせー…ってなってるのでぜひ買いに行ってみます!
    ありがとうございました💓

• 5月23日