※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

イライラが止まらない…ずりばいができるようになった途端夜寝なくなり、…

イライラが止まらない…
ずりばいができるようになった途端夜寝なくなり、今までより1時間も寝るのが遅くなった。
寝ぐずり、起きぐずりもひどくて毎日早朝や深夜にがなるような声で叫ぶから近所迷惑だし、おむつを変えるのに仰向けにしただけでこの世の終わりみたいに泣き叫ぶし、最近ずっとイライラしてる。
私がイライラするから娘も落ち着かないし、夫も仕事が忙しくて余裕がないし、本当に毎日毎日疲れる…。

コメント

K

お疲れ様です!
私も今早朝のミルク、オムツ終わったとこです😴
オムツ替えの時ジタバタして大変ですよね😰イライラするのすごい分かるのでコメントしました。

  • にこ

    にこ

    お疲れ様です😭
    日々イライラしすぎて娘にも夫にも申し訳ないです…。
    ジタバタと叫ぶのがどうにかならないものか…😔
    何か対策とかされてますか?

    • 5月23日
  • K

    お財布が好きなので持たしてオムツ替えたりしますよ。でもなにやってもダメな時は諦めてます🤦‍♀️

    • 5月23日
  • にこ

    にこ

    お財布が好きなんですね!
    うちは何だろう…もっと娘のことをよく見てみようと思います👀✨
    ダメなときは諦めも大事ですね😭
    ありがとうございました✨

    • 5月23日
もかさん

オーボール渡してみたりとかは無理ですか?

うちも奇声?みたいなの出すようになりました😧💦

  • にこ

    にこ

    オーボールもお気に入りの鈴?を渡してもダメでした😭💦
    この月齢ってそういうのが出てくるんでしょうか😱

    • 5月23日