※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那がメンズエステに行っていたことがわかり、風俗のことも調べている。信用できず不安で、束縛はしたくないが疑念が消えない。男性の行動について疑問を持ち、再度話し合うべきか迷っている。

旦那さんが風俗ではないですがメンエスに行ってたことは前に知りました。といっても結構際どい感じです。私の妊娠中です。そこから風俗のこと調べているのが見えて嫌だといいました。興味があるから調べているだけだと
行く気はないといっていましたが
メンエスにいってからどうしても信用できない部分があります。だってマッサージなら普通のマッサージ店行けば良いのに
私心狭いですか?風俗調べていたのが出張先だったので毎回出張いくたびに疑ってしまいます
でも口ではなんともいえるし
ホテルかえったら写真送ってとかそんな細かく束縛はしたくないです私も疲れるし
もともとそーいうタイプではないので
慣れないことすると疲れます
でも信用するしかないけどどうしてもいっちゃわないかなと不安です
どうして男の人は結婚してても割り切れず行く人が多いのでしょうか?男はそーいう生き物だからで許されますか?おかしくないですか??
3回くらいいやだといってますがもう一度言った方がよいでしょうか??
どうしても行く気がして。。
多分前回風俗エステ利用しています。。カードみました
メンエスは結構いってます

コメント

deleted user

出張先で調べてる…?
それは申し訳ないけど、行ってると思います😅
興味があるだけで行かないなら、別にわざわざ出張先のお店見ませんよね😑
ただただ嫌だと言っても、無駄だと思います。

  • M

    M



    3回くらい言ってます嫌だと
    でも調べるのはやめてないです
    たしかに嫌だと言ってからは行ってませんがどうして調べ続けているのか(;_;)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗に行く人は、やめられないらしいですね。
    出張はよくあるんですか?
    その度に行ってると思いますが、病気はもらってこないでねってサラッと言ってあげてください😑

    • 5月23日
ひよこ🐤

いやですね( > < )
私は付き合った時点で浮気のラインを決めていました。
元カレにもそういう人がいて、悪気がない人もいたので、嫌だと伝えてそれでも行っているようなら別れるし。くらいに構えてました。
不倫するよりマシとかいう人いますが、プロでもそのへんのやつでも対人間で無感情なわけでは決してありません。一度見逃してしまったら許されると思ってる人もいます。離婚はされないだろうって思うんでしょうね。ただ嘘ついてまで風俗に心酔する人は結構いますよ💦

  • M

    M



    ほんとに男の人のそーいうところ信じられません(;_;)

    もうメンタルがやられます

    • 5月23日
M さ ま 。

正直、私も妊娠安定期
入った頃に旦那がデリの
メンエス行ってましたよ😊

急に絶妙な時間に仕事が
入ったと嘘を付き、それに
察した私はGPSで調べたら
真っ黒でした😊

近くに住んでる友達に車を
出してもらい、その場所に
行ったら旦那の車が止めて
あったしホテルから出て来る所を
しっかり目の前で見ました😊😊

もちろん、その後、修羅場😊

土下座して謝って来ましたが
その事件から今月で1年に
なりますが、この1年の間
信用してません😊なので、
旦那が仕事に行くたび
出掛けるたびに疑ってます😊

本人は二度としないとは
言ってますが、正直それも
信じてません😊旦那を
好きな気持ちはありますが
本番したしてないじゃなくて
その行動が出来てしまった事に
大して本当に信用が無いです‪笑笑

当時は籍入れる2週間前に
起きた事件だったので正直
結婚するのくそ迷いましたが
今になっても、たまにそれを
思い出すとずっと疑って
しまう自分もイヤになるし
考えたらキリないけど子供の
ことを思ったら中々。。笑

出来るもんなら仕返してて
やりたいし過去の私なら、
仕返ししてたと思います‪𐤔𐤔‬
でもそれが出来ないから、
もやもやしてますけどね😂😂

本当に男って何考えてるか
わかんないですよね。1回
てめぇが妊娠して出産しろよ
って思います😊😊😊

  • M

    M



    全く一緒でデリのマッサージ利用しようとしてますこっちでは
    非風俗のメンエスみたいですが
    してることは似たようなものですよね

    出張先では調べていたのは完全なる風俗でした回春マッサージです

    もう3回くらい嫌だといってるのに行ったのは1回あるかないかだと思いますが本人は利用してないといってますが信じられなかったです

    どうしてこうも男の人はいくのでしょうか?理解できません

    どうしたら良いのでしょうか?(;_;)メンタルやられます

    • 5月23日