授乳中にものもらいになり、眼科で目薬を処方されましたが、1ヶ月経ってもよくなりません。どのくらいで治るでしょうか?
授乳中にものもらいになった方いらっしゃりますか😢?
ものもらいになってもー1ヶ月くらい経ちます。眼科に行っても目薬2種類のを出して頂いたのですがなかなかよくなりません。どのくらいで治るのでしょうか😭
- つかでぃ(8歳)
コメント
kかか
うちの息子が白っぽくて周りが赤く腫れたできものがまつげの隙間と、下まぶたの粘膜付近にできて最初はものもらいと診断されたんですが全くよくならなくて違う眼下に行ったら、線が詰まってて脂が溜まってるから温めるといいよと言われ、それからは良くなりました!
その先生には1週間お薬使って良くならないのはおかしいねと言ってたので、違う眼科で診て貰った方がいいのでは?と思います💦
はる
ママですかね?
私も先月ものもらいになってなかなか治らなかったので、眼科に行って目薬もらいました。それから腫れが引くまで1週間はかかりました💧完治には1ヶ月以上かかりました😫
目頭だから余計治りが遅いのかもしれませんね😭
抗生物質飲めないとなかなか治りませんよね😭
-
つかでぃ
ママです〜😢😢
最近やっと腫れが引いてきてマシになった感じなのですが写メからあまり変化なしになっています😵
はるさんはこの状態になりましたか😭?- 5月22日
-
はる
目が腫れてるとテンション下がりますよね😭😭
私は上のまぶたの真ん中あたりに出来たんですが、目が開かない程腫れてました😭その状態が1週間弱続いたのでかなり落ち込みました💦
目薬を指したら、目頭の下を抑えて1分目をつむると液が流れていかないので徹底してました!😭(もうやられてたらすみません💦)
はやく治ると良いですね😢- 5月22日
つかでぃ
温めるといいのですね!!
やってみようと思います✨
眼科は2件行ったのですが言われたことは同じでした😭
kかか
同じ診断だったんですね💦
うちの子は、違う眼科に行ったらものもらいじゃないって診断されて温めたらいいと言われたので、ものもらいだと温めるのは良いか悪いかは分かりません💦💦