※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
雑談・つぶやき

寝かしつけしてる間にゲームやってんのムカつく〜〜まだやる事たくさん…

寝かしつけしてる間にゲームやってんのムカつく〜〜まだやる事たくさん残ってんのに〜〜😂😂😂

コメント

💎💙

分かります😂😂
ムカつくので私は「寝かしつけと洗濯物たたむのどっちがいい?」とか聞いて選んでもらってます🤣

• (^_^)

(^_^)

ちなみに旦那さんどっち選択しました?😁

• 5月22日
  • 💎💙

💎💙

寝かしつけを選ぶ方が多いですね~😁
    まあそのまま一緒に寝落ちパターンばっかりですけどね😂

• 5月22日
  • (^_^)

(^_^)

うちは洗濯たたむの選びましたが、ぐしゃぐしゃに畳まれたので結局わたしが、、、やれやれです、、笑

• 5月22日
  • 💎💙

💎💙

たたんでくれるのは嬉しいけど、ぐしゃぐしゃはちょっと…ですね😂😂
    お疲れ様です(´;ω;`)✨

• 5月22日
りみ

分かります‼︎
旦那じゃ寝ないので結局自分が寝かせるしかないのです😰
旦那だと強制的な感じで寝かせるので娘も嫌みたいで。
今まで旦那はなんも育児してこなかったんで旦那じゃ絶対寝ないですw
寝たとこ見たことがないw

• (^_^)

(^_^)

じゃあいまのうちにやらせておかないとですね、、明日からやらせます笑

• 5月22日
  • りみ

りみ

ほぼ生まれた時はやってたんですけど、あとからは自分に押し付けてきてから寝かせてませんねw
    自分がやるとすぐ寝ますけど旦那がやると動き回ってママ〜って来ます☆

• 5月22日
  • (^_^)

(^_^)

ままーってくるの可愛いですね😂❤︎

• 5月22日