※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

夜勤勤務の旦那さんについて質問です。1歳半の娘と妊娠8ヶ月で公園に連れて行くのが大変。体力が限界で大変だと思いますか?


旦那さんのお仕事で夜勤勤務ある方に質問です!


1歳半の娘が居ます。
昼間は気を使って外へ出てるのですが
私も来週妊娠8ヶ月に入ります🤰

公園に遊びに連れていくのですが
追いかけるのも抱っこするのも辛くなってきました⤵

お腹も張るし、長時間立ってると
オリモノが凄い出て不快で仕方ありません😂

お子さんが2人3人といるお母さんは
みんな通る道だと思うのですが
やっぱり大変でしたか?☹️

いっぱい遊ばせて上げたいのは山々なのですが
体力が限界で😂

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😊☀️

私も1歳5ヶ月の子がいて
今26週なので、同じくらいに産まれるのかなと思ってコメントしました🥰!

毎日大変ですよね😢
長時間立ってるとおりものがひどいのも分かります😢
実家に帰れるときはなるべく帰ってて友達も近くにいるので、友達と遊んだりして過ごしてます🙂

2人きりより、友達来た方が子どもも楽しそうです🙂👍

どうしても予定ができない日は支援センターなどに行ってます😂

  • a

    a


    わ〜!同じ時期ですね🤰
    あまり抱っこしないほうがいいって
    言いますけど無理がありますよね😩

    同じ位のお友達いれば
    いいんですけどね〜😂!
    毎日大変ですけどがんばりましょうね(;▽;)

    • 5月22日