※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

妊娠中、3D、4Dエコーで旦那に似ている赤ちゃんを見て嫉妬。他の方の赤ちゃんエピソードを聞きたい。

3D、4Dエコーで旦那にそっくりでした…🐫(笑)
旦那をそのまま小さくしたみたいな感じで笑ってしまいました🤣
健康だったら何でも良い!と思ってますが
旦那だけに似てたので、私にも似てて欲しいと思ってしまい少し旦那に嫉妬してしまいます…(笑)
目は生まれてみないと分かりませんが、エコーでは私の要素ゼロです🤣

みなさんのお子さんはどうでしたか??
生まれたら全然違ったー!そっくりだったー!など色々なエピソード聞きたいです👶💕
(カテゴリー違っていたらすみません)

コメント

deleted user

エコーでは旦那にそっくりでしたが
産まれてみたらわたしと同じ顔でした🤣💕

  • ユイ

    ユイ

    そんなこともあるんですね!それはそれでビックリしちゃいそうです🙄💕

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも今では旦那に似てきています😊
    どんどん顔が変わっていくので楽しみですね💕

    • 5月22日
かん

息子もお腹の中にいる時の4Dが旦那にそっくりでした笑
撮るたびに今回はどこか自分に似ているところ無いかな?と探しましたがありませんでした😂
そして産まれると…旦那です!!!
本当に旦那を小さくした感じで笑った顔も寝相さえも一緒です😭
妊娠出産と大変だったのに少しでも自分に似て欲しかった笑
もちろん健康が1番で無い物ねだりなんですが男の子はママに似るって言うのに大きく覆されました!

  • ユイ

    ユイ

    所詮エコーとか思っちゃってますがやっぱり4Dとかってすごいですよね😂笑
    小さな旦那さんですね💕
    寝相は旦那に似てほしい〜(笑)
    たしかに男の子はママに似るって言いますもんね(笑)

    • 5月22日
ココ

エコーは旦那似。
産まれた直後も旦那似。
産まれて、顔見せてもらったとき同じ顔してる!って思いました(笑)
1歳前くらいなってやっと目がママに似てると言われ出しました。
なので、寝顔はやっぱり旦那似です😂
でも色白なところは私かなー💦

  • ユイ

    ユイ

    所詮エコーと思ってますが侮れないですね(笑)
    年齢と共に女の子はママに似ていくって言いますよね😍
    少しでも自分に似てるところ探しちゃいそうです(笑)

    • 5月22日
でーる

エコーでも産まれても旦那そっくりです😂
旦那の赤ちゃんの写真と顔入れ替えても、みんな中々気づけないくらい😂
でも最近はたまにママって言われるようになりました😄!

私は旦那そっくりで嬉しかったですよ😊誰が何と言おうと見るだけで2人の子なんだな〜って実感できて🎵

  • ユイ

    ユイ

    産まれた瞬間は旦那さん似の人多いですね🙄💕
    たしかに大好きな旦那に似てる自分の子は愛しいですね🐣
    生まれてお顔見るの楽しみにします!!

    • 5月22日
ぴょん

エコーでは私そっくりでした!
でも生まれてみたら、ちゃんと旦那と私の要素半分づつあります👪💓
でもお母さんや友人は、旦那にそっくりだね〜鼻だけ私に似てると!笑
まだまだこれからお顔も変わってくるだろうから楽しみです✨

  • ユイ

    ユイ

    半々だったんですね😍
    じゃあ私に似てるところもあるかもですね(笑)
    たしかにお顔の変化楽しみですね✨
    とりあえず、まず生まれてお顔見るの楽しみにします!!

    • 5月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    パパに似て欲しいパーツをお腹の中の赤ちゃんに呼び掛けたりしてました😂✨
    早くお顔みたいですよね❤️
    楽しみですね❤️

    • 5月22日
  • ユイ

    ユイ

    なるほどです😂💕
    顔早く見たいです〜ずっとそわそわしちゃってます(笑)

    • 5月23日
みの

エコーも産まれてからも旦那でしかなかったです!誰が見ても旦那!「私が産んだのにー😖」と嫉妬してましたww

でも子どもってどんどん顔変わりますよ!今は私似です😊下の子も今は旦那でしかないですが、そのうち私になるはずです😁

  • ユイ

    ユイ

    なんか私もそのパターンな気しかしてないです(笑)
    楽しみにしときます😂笑

    • 5月23日
ままり

エコーでは、わたしにそっくりでした♡横顔なんか特に(笑)
でも生まれてみたら、わたしの要素は全くないです💧ちなみに今もです(笑)
唯一似てるのが、おしりの形だと言われます(笑)

  • ユイ

    ユイ

    そんなことも!すごいですね!楽しみ過ぎます(笑)
    お尻の形とかも似るんですね😍遺伝子すごい✨

    • 5月23日
Nao☆ミ

エコーではまん丸の顔でなんとなく私に似てるかなぁ🤔ぐらいに思ってましたが、ママ似だねー‼️としか言われたことないぐらい、私そっくり長男👦

このあいだ4Dした下の子が長男と全く同じ顔でした😂旦那が自分に似てる要素がないーと悲しがってます😂

  • ユイ

    ユイ

    男の子はママに似る説めちゃくちゃ濃厚ですね😍
    じゃあやっぱり女の子はパパ似説も…(笑)楽しみにしときます(笑)

    • 5月23日
🐟

エコーでは完全に旦那似でしたが今はパパ似、ママ似半分ずつくらい言われますよ☺️

  • ユイ

    ユイ

    半々が一番理想です😂💓

    • 5月23日
ユイ

みなさま!回答ありがとうございました😍色々な経験談聞けて楽しかったです✨