※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズ選びに悩んでいます。1歳の息子の足の長さは11.5cmほど。靴は初めてで、公園で使いたいと考えています。経験のある方、サイズ感や注意点を教えてください。

ファーストシューズ について。
ベビーフィートやアティパスを使ったことのある方に質問です!

サイズ感はいかがですか?
嫌がって中々計らせてくれないのですが、座っている状態で測ったところ、おそらく11.5cmあるかないかくらいな感じです。
11.5cmのものか、12.5cmのものか悩んでいます🤔
大きめ買っちゃうと危ないんですかね?

1歳になったばかりの息子、家の中で2-3歩歩けるようになったくらいなのですが、ちょっと公園の芝生の上とかで立たせてみたくて、購入を考えています。
まだ靴は買ったことないです。

実際に使ったことのある方、ぜひ教えて下さい!

コメント

ベビーフィート買いましたか!12.5試着で履かせてみて店員さんにちょっと大きめかな?でもすぐに大きくなるから11.5より12.5いいと思いますよと言われて買いました!履かせて歩かせてみましたが違和感なさそうです!

• まめはは

まめはは

そうなんですね、レビューとか見ると、結構大きめとありかなり悩んでしまいました😅

たしかにすぐ大きくなりますもんね💦
    ありがとうございます!

• 5月24日