※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこっこ
子育て・グッズ

2歳の息子用のサンダルを探しています。去年は、イフミーのサンダルを…

2歳の息子用のサンダルを探しています。
去年は、イフミーのサンダルを履かせました。爪先も覆われていてすぐ乾くしよかったのですが、マジックテープが二個ずつなのが、すぐに動きたがる息子に履かせるのがちょっと大変で💦

マジックテープが一個ですぐ履かせられて、爪先も覆われているサンダル、おすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いします🙇

コメント

Lieb

ちょっと高いですが、うちは今年ニューバランスのにしようと思っています!

  • みやこっこ

    みやこっこ

    ニューバランス、スニーカーを履かせてました❗サンダルもあるんですね!履かせやすそうでいいですね🎵
    ありがとうございました❗

    • 5月22日