※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
家族・旦那

なんか旦那って普段ウザいけど、本当優しいな。と涙が出たのでここに書…

なんか旦那って普段ウザいけど、本当優しいな。。と涙が出たので
ここに書かせてください!

ここ最近別に妊娠とかしてないけどむくみが酷過ぎて体中浮腫んで痛くてだるくて風邪気味で体調ぶち壊した私。
旦那にも浮腫んでて痛いしんどい〜って普段は弱音は吐かない派の私が参ってたからか、
休みの日はずっと足をマッサージしてくれたり、ツボ調べて押してくれたり、顔のむくみとるマッサージまで調べてくれてやってくれたり、
冷たい飲み物やめなさい!って白湯飲めってお湯沸かしてくれたり…
こんなにたくさんやってくれて本当優しいなーって思ってて、一昨日くらいの夜にむくみも辛いし胸もなんか苦しくて魘されててふと目が覚めて見ると
旦那が、目は瞑ってるけど横になってるけど私の足マッサージしてくれてて、
えっ眠いのに!!寝てるのに!!そんなにしてくれて…と胸いっぱいに(´・_・`)
朝起きたら、昨日うなされてたね〜足どう?楽になった?って聞かれてありがとう!!!!!!と言うと
それでまた気を良くしてずっとマッサージしてくれて
昨夜も、毎朝仕事で朝早いからもう寝なきゃいけないだろうって時間なのに
私が寝落ちするまで足のマッサージをしてくれて😭

これは内緒だけど感動しちゃって泣きました(笑)

なんていい奴なんだ…と。
本当優しいなって😭

早く体調治してむくみとるマッサージも自分でやって
心配かけないようにしなくちゃ!!!

ありがとう旦那😊

コメント

もんちゃん

旦那さんもゆとりのママたんさんも素敵ですね♡
ぜひその気持ちたくさん伝えてあげてください!