※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

富山県高岡市か砺波市で1歳児のヘアカットをしてくれる美容室のおすすめと料金を教えてください。

富山県高岡市か砺波市で1歳児のヘアカットをしてくれる美容室でおすすめがあったら教えてください。
料金も教えてくださると助かります。

コメント

こと

高岡市だとk's bee、砺波市だとart To Hair、SHARAKUでカットしてもらったことがありますが、どこも慣れていらっしゃる感じでしたよ( ¨̮ )
料金はart To Hairは平日1,620円だったと思います!

• maa

maa

ありがとうございます。
    平日はなかなか難しいので土日の料金などまた調べてみます!

• 5月28日
むーたん

砺波にあるHair studio Le rireいいですよ☆完全予約制ですので、他のお客さんと被ることもないと思います(^^)子供が騒ぐとどうしよう、というハラハラもありません( ̄▽ ̄;)小さい子のためにパソコンでアニメを見せてくれたりしますので、気兼ねせずに行けると思います☆料金は忘れましたが、他店と変わらないと思います(>_<)

• maa

maa

個人の美容室ってことですかね?
    調べてみたいと思います!

• 6月22日
  • むーたん

むーたん

そうです( ﹡・ᴗ・ )b
    大きいチェーン店だと子供がカットを嫌がったりして暴れると他のお客さんの目が気になりますが、個人店さんだと全く気になりません(*^o^*)小さい子供連れのファミリーもよく来ているみたいです☆HPのブログにも小さい子のカットが前に書いてありましたヽ(;▽;)ノそれを見て私も子供連れて行きましたよ😆

• 6月23日
  • maa

maa

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月25日