※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お金・保険

夫婦で離婚や浮気問題ではなくて弁護士を雇って解決された方いますか?離婚でもないのに弁護士雇うって変な話なんでしょうか

夫婦で離婚や浮気問題ではなくて弁護士を雇って解決された方いますか?
離婚でもないのに弁護士雇うって変な話なんでしょうか

コメント

内容によるとおもいます🤔

ママリ

雇わずに話し合って解決できるならお金の事もありますし、そちらの方がいいとは思いますけど、解決できずにずっとお互いがモヤモヤしたままとかだったら雇ってちゃんと解決するというのは私はアリだと思います!!

cocoみ

夫婦間の問題ですか?

• mayuuuu

mayuuuu

はい!

• 5月22日
  • cocoみ

cocoみ

理由によってありだと思いますが、離婚しないならその弁護費用を家計から出してまでもしたいかどうかですね!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

弁護士を入れると費用がかかりますし、弁護士を入れることによりドライになり過ぎてしまう問題もあるかもしれないですが、弁護士は公正には判断せず、奥様の依頼なら奥様の利益しか追求しないので…。双方に弁護士を付けて話し合うかになると思います。