※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

来月の私の誕生日に入籍。結果的に授かり婚って形になったけど本音を言…

来月の私の誕生日に入籍。結果的に授かり婚って形に
なったけど本音を言えばプロポーズだってしてほしい
って思うし今一番欲しい物は結婚指輪。
けど、引っ越しやら赤ちゃんの物やら色々お金が
掛かるからワガママも言えない。
もうすぐ2人の時間もなくなるから思い出作りたい
気持ちあるし旅行も行きたいけど
それもお金かかるし、休みの日に出掛けたいけど
昼も夜も働いてくれてるし睡眠もあんまり取れてないし
こっちは気使ってるつもりで、どっか行きたいとも
言ってないだけ。それやのにいきなり冷めた?って
聞いてきて最終やっぱなんもない。ってなに?
こっちはこっちで色々我慢してたつもりやのに
そんな事言われたらショック。それに結局何が
言いたかったんかもわからんしモヤモヤだけ残る。
なんもないって言われてもあんな風に言われたら
気にしいやから色々気にしてまうし
どういう風に接したらいいかわからんなる

コメント