※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

現在脱毛に通っていて、1年12回コース契約してあと2回で終わりです。1年…

現在脱毛に通っていて、1年12回コース契約してあと2回で終わりです。1年過ぎても回数保証されています。

あと2回あるのでまだわかりませんが、今現在だと毛が気になるので追加契約しようか迷っています。
契約する場合、1回いくらではなくまた1年12回コースを契約しなければなりません。
が、12回もまた通う必要あるのか?と思っています。
ほかの1回○○円で出来るサロンにした方がいいんじゃないかな?と。

同じような経験からされた方、どうされました?

コメント

ママ

年12回ってことは医療脱毛ではないですか?
私だったら医療脱毛に切り替えますね、、、3ヶ月以上あけないと通えないのですが8回コースの今6回目で場所によりますがツルツルになりました🙌🏻

• ちょこん

ちょこん

ゆうこりんが広告塔の某有名エステサロンです!
    医療脱毛はどんなところで受けられますか?病院ですか?
    料金など参考に教えていただけたら嬉しいです!

• 5月22日
  • ママ

ママ

たくさんあるのでネットで医療脱毛と検索してみてください〜私は8回全身60万くらいでした。

• 5月22日