※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

夜勤中の旦那がいないことに気づいたママ。泣き止まない赤ちゃんを連れて旦那の元へ。旦那に会うと安心し、すぐに爆睡。笑いながら帰宅。

ふと目が覚めて旦那が夜勤でいないことに気づいた超絶パパっ子ベイビーは泣いて泣いて泣きじゃくり全く寝ない。
幸い現場が徒歩圏内だったことと旦那一人で夜勤だったこと室内の塗装とのことで旦那に電話で許可を取り
泣きじゃくる息子を連れて行くと旦那の顔見た瞬間、安心したのかにこーっと笑いそのまま爆睡(笑)
こんな一瞬で寝るんやったらテレビ電話で良かったやん、、と旦那と笑いながらまた一人で息子抱っこして帰ってきました(笑)
日々寝かしつけに苦労しているママさん方今日もお疲れ様でした😭❤️❤️

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

可愛いですね❤️
ママさんお疲れ様です✨

  • りょう

    りょう

    こんな時間のこんな投稿にコメントありがとうございます😭💙
    こういう可愛い瞬間があるから毎日頑張れますよね☺️
    c-mamaさんも日々お疲れ様です🥰!

    • 5月22日
チッチ

可愛い息子ちゃんですね🎵

読んでいてつい笑ちゃいました😄

私も旦那も夜勤なのでいつかそうなるのかなぁ~😢
って思ってしまいました💦

  • りょう

    りょう

    この時間のこんな投稿にコメントありがとうございます😭🧡
    本当、寝るんか〜い!って感じでした(笑)
    普段も私が起きてないだけで旦那が夜勤から帰ると息子は目を開けて旦那の方をじーっと笑いながら見つめているそうです😂そしてただいまと言うと笑いながら寝るそうです😂笑
    チッチさんの娘さんも寂しくて寝ない日があるかもしれませんね😣
    5ヶ月、とっても可愛い時期ですよね❤️毎日お疲れ様です🥰

    • 5月22日
  • チッチ

    チッチ

    つっこんでいる姿が想像できます😆

    旦那が帰ってくると私には見せない顔をして
    旦那にはニコーってします😆
    そんな顔したことないやんって~言いながら
    癒されてます😂

    休みの日などは私には甘えてこないんですよ😰
    こんなに小さいのに分かるんって思います❗

    私からすれば寂しさ半分嬉しい半分ですけど...。

    お互い可愛い姿に癒されながら頑張っていきましょう🎵

    Rさん今から暑い時期になってくるので
    体調には気をつけて元気なお子さんを産んでください😂

    • 5月22日
mako

かわいいですね💕パパ嬉しいでしょうね😆
それにしても超絶パパっ子羨ましいです…