※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

ウチの1歳の娘が最近、クリクラのサーバーを勝手に触ってしまって、お湯…

こんばんは!
ウチの1歳の娘が最近、クリクラのサーバーを勝手に触ってしまって、お湯の方は元々ロックシステムになってるから危なくはないんですが、水の方をよく出してしまう事が有りまして…。
ちょっと目を離したすきにやられます…。

そんな経験ある方、水の方も触らないようにするためにどのように対処しているかお聞きしたいのですが(>人<;)

コメント

ままま

うちは水もロック式のやつにしていますよ🎶少しお金がかかりますが、だされるよりかはいいかと思って😊業者に確認してみてください。

• ゆん

ゆん

やっぱり皆様水の方もロック式にしてるんですね!あれ?前の方は無料でと言っておりましたが…やっぱり料金発生するんですかね!?おいくらくらいかかりましたか?(´・_・`)

• 5月22日
みりゅ

うちは、水もロック式のやつにしてます❗️無料で変えてくれましたよ😄水を運んでくれる方から、お子様が活発になってくる時期なので水の方もロック式にかえますか❓と言ってきてくれました😄⭐️

• ゆん

ゆん

無料なんですね!?(^^)それは即クリクリに問い合わせてみます!ありがとうございます!!!

• 5月22日