※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
お出かけ

今度、三重県に子供を連れて一泊する予定です!鳥羽水族館には行こうと思…

こんばんわ!!今度、三重県に子供を連れて一泊する予定です!
鳥羽水族館には行こうと思うのですが他にどこかオススメがあれば教えていただきたいです!😊
初めての三重県で興奮しています!!

コメント

五右衛門

ナガシマスパーランド
鈴鹿サーキット
パルケエスパーニャ
伊勢神宮
などが観光スポットでは?😊
なばなの里はもう終わったかな?
イルミネーションが綺麗でしたよ♪

• 🍋🍋

🍋🍋

ありがとうございます!!!
    イルミネーションなんて何年も見てないので候補に入れたいと思います😊😊

• 5月21日
mnm

伊勢シーパラダイス小さいですが、動物と触れ合えるので子供が怖がらなければ楽しめると思います😊
近くに夫婦岩もあります。
あとは、女性の願いを1つ叶えてくれる石神さんとか有名ですかね🤔
伊勢神宮に行っておかげ横丁で食べ歩きもいいですけど、1歳1ヶ月だとまだ普通の食べさせてないですかね?
帰り方面が名古屋方面ならアンパンマンミュージアムも長島インターからはすぐです。
大阪方面で名阪国道使うなら、モクモクファームとかもありますが、まだ楽しめないかな?って感じもします💦

• 🍋🍋

🍋🍋

ものすごく詳しくありがとうございます!!!😭❤️食事はほぼ大人と同じのあげちゃってます😂食べ物系より動物見たほうが娘も楽しめる気がするので、伊勢シーパラダイスも検討させていただきます🥰
    石神神社聞いたことあります!!
    本当に叶うって凄く有名ですよね😃

• 5月22日
  • mnm

mnm

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も今度の日月で伊勢鳥羽に行きます😊
    同じ三重県内から行くのですが😅
    うちは1日目に鳥羽水族館か伊勢シーパラダイスか五桂池ふるさと村に行って、2日目に伊勢神宮、おかげ横丁に行くつもりです☺️
    ふるさと村は私も行ったことないので、どんな感じか分からないのですが、動物がいるみたいです😊

楽しい旅行になるといいですね😆

• 5月22日
  • 🍋🍋

🍋🍋

たくさんの情報ありがとうございました!!ふるさと村🤔気になるので調べてみます!😊✨動物の触れ合いはいい刺激になりそうで嬉しいですよね!
    はい!!mumさんも素敵な旅行になりますよーに🙏❤️

• 5月22日

志摩マリンランドもなかなか面白いですよ!
あとは、賢島エスパーニャクルーズ(あご湾遊覧)や、鳥羽湾めぐりとイルカ島のクルーズもおススメです!

• 🍋🍋

🍋🍋

志摩マリンランド!!調べてみます!!
    クルーズきになってたんですよね😂候補に入れさせていただきます!ありがとうございます🥰

• 5月21日
mnm

私は伊勢シーパラダイスが好きです😊
あとはどちらからいらっしゃるかで、位置的にオススメできる場所が変わると思います💦
長島リゾート内にアンパンマンミュージアムもありますが、鳥羽からは2時間くらいかかります😅

• 🍋🍋

🍋🍋

ありがとうございます!!
    鳥羽方面にいくのですが、伊勢シーパラダイスも調べてみます!

• 5月22日
  • mnm

mnm

返信するつもりが、またコメントにしてしまいました💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

またお子様が小さいので
どういうタイムスケジュールにしてるかわかりませんが
鳥羽市に市民の森
鳥羽イオンの近くにある公園ですが
ヤギと猿とクジャクとセキセイインコ🦜ウサギが無料でみられます😄
市が管理している所なので綺麗とはいいがたいですが、、、😭💦
ヤギはエサをくれくれ檻ごしですが
寄ってきてくれます
キャベツや人参を持っていくと餌やりができますよ😄
鳥羽水族館や伊勢シーパラダイス、志摩マリンランドみた後でしたら
少し物足りないかもしれないですが、、、

• 🍋🍋

🍋🍋

えー!すごいです!公園で動物と触れ合えるなんて😃✨ちょっと行くには丁度良いところですね!✨
    天気も良いし、公園で遊ぶのもアリですよね!ありがとうございます😃

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご旅行楽しんで下さいね😊

• 5月22日
  • 🍋🍋

🍋🍋

どうも、ありがとうございます😊♥️

• 5月22日