※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズについて相談です。夏服のズボンやTシャツは何サイズがいいでしょうか?現在は80を着用中で、Tシャツはやや大きいですがズボンは調節可能です。

赤ちゃんの買う服のサイズについて先輩ママにお聞きしたいのですが、
今うちの子は8300gで身長70センチで80買って着てます!服は70はジャストです。夏服のズボンやTシャツは何サイズ買うのがいいですかね?😩今は80買ってました!Tシャツだと5部袖ぐらいで少し大きいです。ズボンは紐などで調節できそうなので80買ってます。

コメント

ゆう

90にして冬はインナーを長袖に、もありだとは思いますが私なら80にします☺

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    来年は来年で新しく欲しくなりますよね😩
    なんかせっかく可愛いの買っても来年着れないのかな…って思って不安になりました🤣❤︎❤︎

• 5月21日
🍎🍏

80でいいと思います☺
10月ころまで着ますしね。ちょうどよくなるかと。
うちは70㎝、7.8㎏ですが、80です。
半袖にきちんとなるので、袖の長さもいろいろありますから、短め選んでみられたらいかがでしょうか??

• ゆう

ゆう

ありがとうございます👏🏼
    夏物を80で大丈夫ですよね?ちなみに来年はもう着れないですかね?😩

• 5月21日
  • 🍎🍏

🍎🍏

姉は6月産まれですが、着れるものもありました✨
    特に、キュロットみたいのはほぼ80でした。

• 5月21日
  • ゆう

ゆう

やっぱり物によりますよね😩ありがとうございました!!

• 5月23日