※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

一歳の記念写真、スタジオアリスで撮影したが高額だった。他の撮影場所の情報が欲しい。利用場所や価格、雰囲気など教えて欲しい。

もうすぐ一歳を迎えるんですが、写真をどこで撮ろうかまだ迷っています😭💦

一応ハーフバースデーではスタジオアリスを利用させてもらったんですが、衣装のバリエーションはすごくたくさんあり可愛いものばかりでよかった反面、写真はいろいろとつけると高くなっていくのに少しびっくりしました。
その時は写真を数枚買い紹介してもらった割引で少し安くなりました。

ほかのところはどうなのか調べたりは多少したんですが実際のところのお話を聞いてみたいなと思い質問させてもらいました🙄
○どこを利用されたか?
○値段やプランなどはどうか?
○スタッフさんやお店の雰囲気はどうか?
などなど教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします😌🍀

コメント

deleted user

1歳の誕生日撮りましたし今後も撮る予定ですが
たまひよ写真スタジオ良いです🙆‍♀️💗

値段は3万円で70枚ほど撮っていただきその場でデータを貰えます。
何かをつけるとその分高くはなりますが😅
スタッフさんもいい人です!

らく

お宮参り、初節句、1歳の誕生日それぞれで違うスタジオで撮影しました!
お金気にするとデータが少ししかもらえないアリスが1番コスパ悪いかなあ…って印象でしたね💦

第二子も産まれたので色々見ていますが、全データもらえて3万円くらいのプランが結構多い印象です!
あとはチェーンじゃないとこだと、アンティーク家具にこだわってたり自然派?だったり、色んな特性があるのでおもしろいなーって思いました!

  • あーる

    あーる

    お返事大変遅れてしまいすいませんでした💦💦💦
    長らくアプリを放置していたのでお返事に気づけずすみません🙇🏻‍♀️

    ご意見参考にさせてもらって探そうと思います!
    やっぱりスタジオアリスはちょっとコスパ悪い気もしますよね😭
    衣装はたくさんあり魅力的ではあるんですけどね🤔

    • 6月28日