※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
ファッション・コスメ

汗っかきな息子に夏用の帽子を買いました!キャップでは無くてノッポさん…

汗っかきな息子に夏用の帽子を買いました!キャップでは無くてノッポさんみたいな形の一周つばのあるタイプで後ろにさらに日焼け防止が1枚ついてある物です!が、、、、、、
すぐに暑いから脱ぐーと、、、😂
お子さん帽子ずっと被ってくれますか??

どんな形の被せていますか??外遊びが好きなので宜しければ教えてくださーい。夏に向けて熱中症対策今のうちに🥴
そしてママさんも、どんな帽子かぶっていますか??

コメント

cinnamon

昨年まで息子も帽子嫌いでなかなか良い物に巡り会えなかったんですが、ブリーズだったか後頭部がメッシュタイプのキャップだけは大丈夫でした!
うちの子は蒸れが嫌だったみたいです。今年はツバが狭めのキャップを買いました!夏場はストローハットで蒸れを帽子します!

• ぷぷりん

ぷぷりん

蒸れか〜💦確かに、新しく買ったやつはメッシュとかでは無いので暑かったのかな😂

• 5月21日