※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

最近、子供が「ドラえもんの道具なにがいい?」とよく聞きにきます私は「…

最近、子供が「ドラえもんの道具なにがいい?」とよく聞きにきます

私は「お母さんは、どこでもドアかタイムマシーンか物を増やせるやつ」と言ってますꉂ(ˊᗜˋ*)
『どこでもドアで、いろいろなところいきたい。タイムマシーンで過去に行きたい。物を増やせるやつで…子には言えない物とか美味しいものを増やしたい 笑』

みなさんなら、なにが欲しいですか?理由も良ければ教えて下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

Hiiiina

私はグルメテーブルかけが欲しいです✨ご飯作らなくて良いので😂

どこでもドアも魅力的なんですが、好きな場所にいつでも行けるすぐ帰ってこれるって途中で飽きそうよねってこの前旦那と話してました笑
夢のない事を言えばスペアポケットです(艸д゚*)笑

• えみ

えみ

途中で飽きそうですか(´・ω・)その意見は思いつきませんでした😨
    私は外国にも行けるかも✨とおもってました…笑

スペアポケット、欲しいですよね 笑
    旦那が、即答でスペアポケットでしたꉂ(ˊᗜˋ*)

• 5月21日
  • Hiiiina

Hiiiina

私も昔は海外行き放題♡とか思ってましたが、旅行に行く計画とか道中も楽しいなと思って✨でもどこでもドアあったらお金かからないですもんね😂って大人になればなるほど真剣に考えてしまいます笑

• 5月21日
  • えみ

えみ

一緒です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑

ありがとうございました😊

• 5月21日
かんたむ

着せ替えカメラ❤️着替えるのも面倒だし、あったら楽そう❤️❤️オムツもこれでやっちゃいます!www
オシャレも出来て最高だわ!

• えみ

えみ

オシャレなんですね✨
    私はセンスないので宝の持ち腐れになりそうです😂
    子供の着替えとかにもすごくたすかりますよね 笑

ありがとうございました😊

• 5月21日