※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

前駆陣痛が3週間続き、病院で検査したら前駆陣痛だと言われた。イライラして引きこもり、子宮口は3センチ開いている。39週で赤ちゃんが出てこないのは気持ちが落ち着いていないからでしょうか。

完全にマタニティブルーです(◞‸◟ㆀ
もう前駆陣痛が3週間。昨日の夜中痛みと張りが5分から10分間隔であったから病院に電話。来てくださいということで行ったら張りが収まり。。前駆陣痛ですね!ということで帰宅。。
今日はもう誰とも口も聞きたくなくて引きこもり。。まだ予定日じゃないのは分かっているのですがあまりにも前駆陣痛が長すぎてイライラしてきました。
子宮口は先週の健診の時と変わらず3センチくらい開いていて子宮口も柔らかくなってきてるから痛み付いてきたら早いから☆と助産師さんは明るく接してくれてるのですが。。
完全にひねくれ者になりました。
焼肉、オロナミンC、雑巾掛け、階段の昇り降り。何やってもダメなものはダメだって分かっているんですが。。
明日で39週。ママがこんな気分じゃ赤ちゃんも出てこないですよね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

コメント

Hiiiina

私前駆陣痛が1週間あってて、それでもイライラしてますけど、3週間でしかも病院行ったのに帰されたらもう嫌になりますね😭
私も毎日毎日出ておいで!って言ってスクワットとかしてるのに全く進みません😩もう促進剤でもしておくれって思っちゃいます😅

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも同じく間隔10分以内だからと思って病院行ったら治まっちゃって前駆陣痛だって言われて帰されたの2回目ですw
先生にニコニコしてるからまだ産まれないなって言われるし早くして欲しいなって思いますよね!