※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性がでました。いつ頃から病院に行くのと仕事で言うのがいいでしょうか?

早期妊娠検査薬で陽性がでました。いつ頃から病院に行くのと仕事で言うのがいいでしょうか?

コメント

おめでとうございます👶🏾❤️
私次の日に行ったら妊娠してるけどまだ赤ちゃん見えないから1週間後来てって言われました!!

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!!
    ちょっとまだ色は薄いんですがはっきり時間がたつにつれて出てきました。海外製のものなのですが…☺️

• 5月21日

退会ユーザー

私生理予定日1週間すぎて日本のやつでやったけど薄かったです!でも問題なく赤ちゃんは成長してました👍🏼

• 5月21日
  • ままり

ままり

わかりました😃

• 5月21日
ぽんぽん

6週くらいの感覚でいくと、少なくとも胎嚢確認は出来ると思います!
職場には心拍確認後(うちの会社の先輩方は大体9週くらい)で上司にのみ報告してました!

• ままり

ままり

7日の昼からルトラール10日分毎食後に服用して生理がこなくて検査薬したら出ました。出るの早かったですかね?

• 5月21日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

んーどうでしょう?
    病院次第ですけど、うちの産院だと、受付の方が「ふつうの検査薬(生理予定日一週間後)で検査した後、更に一週間経ってから来てください」って電話応対してましたよ。早すぎても何にも見えないので、焦らず病院に電話するのが良いと思います。

• 5月21日
  • ままり

ままり

わかりました。

• 5月21日
みみ

早く行き過ぎてもお金がかかってしまいますし、もう少し経ってから行くのがいいと思います!わたしは速攻で行ってまた2週間後にと言われお金も結構かかっちゃいました😂💦

• ままり

ままり

早期検査薬で出ました?

• 5月21日
  • みみ

みみ

普通の検査薬ででました!

• 5月21日