※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の姪っ子への誕生日プレゼントについておすすめを教えてください。喜ばれたものが知りたいです。

もうすぐ1歳になる姪っ子に何か誕生日プレゼントをあげたいなと考えているのですが、おすすめはありますか?
実際にあげて喜んでもらえたものなど教えて頂けたら嬉しいです🥰

コメント

しーまま

予算と姪っ子ちゃんの好きなものとかにもよるかもですが、長く使えるのはおままごとセットとかお絵かきボード、滑り台、ピアノやたいこの音がなるおもちゃ、絵本、ぬいぐるみ、ボールプールとかですかね😁✨
うちはキャラものはあまり興味なくてウサギが大好きなので、ウサギならなんでも喜んでましたよ😆

姪が1歳7ヶ月です。
ワンワンが大好きなのでわんわんのおもちゃや、女の子なのでおままごとのキッチンとかですかね😊

🐒

わたしは姪っ子にコッシーが好きだったのでコッシーのタオルとアンパンマンの踊る人形をプレゼントしました!