※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

出産する病院で悩んでいます。大野レディースクリニックと小牧市民病院のどちらがいいか迷っています。

出産する病院で悩んでいます。
1.大野レディースクリニック
2.小牧市民病院
この2つで悩んでいます😭
大野さんは家からとても近く車だったら五分以内で着きますし、綺麗で評判もいいのでいいなぁと思っているのですが、
はじめての出産なので不安もあり、なにか緊急のことがあったら、、!と思うと大きい病院である小牧市民病院がいいのかな、、とも思います💦
ちなみに小牧市民病院も車で20分〜25分ぐらいでは行けるので、距離的には近い方かなとは思います!
どちらかの病院で出産された方、よろしければ教えてください🙇

コメント

みくり

お母さんと赤ちゃんが何かあったら困るから、nicuがある病院が良いと思います。大きい病院がnicuあるなら、大きい病院がいいかな。
nicuがない病院だと出産の時に何かあったら、転移とか大変らしくて。
私は妊娠したら後期に妊娠中毒症になり、帝王切開することに急になってしまったことあり、大きい病院でよかったです。次男の出産も同じでした。長男も次男もnicuに入院少ししました。
私だけ手術ですが、赤ちゃんは手術はしてないです。

• mika

mika

やはり何かあったときに大きい病院だと安心しますよね、、!
    小牧市民病院はnicuがあるみたいなのでそういった面では安心だなと思っています💦

• 5月21日
  • みくり

みくり

妊娠前は私は、血圧上がると思わなかったけど、妊娠したら変わったかもしれない。市民病院の方が安心ですね。

• 5月21日