※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

USJについて教えて下さい!今年のお盆に家族3人(大人2子供4歳)でUSJに…

USJについて教えて下さい!!

今年のお盆に家族3人(大人2子供4歳)でUSJにいこうと思ってます!
以前TDLに行った時は子供が待てなくて、乗り物に全然乗れませんでした😵
USJでは何とかして乗り物に乗りたいと思ってます!
・ジョーズ
・ハリポタ
・進撃
・シング
に行きたいなーと思ってます!ハリポタ・進撃は大人だけ
後は子供が楽しめたら!と思ってるんですが、なんせ待てなくて…真夏とゆう事もあり、長い時間並んでられないと思うので、子供を連れてUSJに行った方、通の方!
アドバイス下さい!
エクスプレスパスも購入を考えてて、
ロイヤルスタジオパスでも…と思ってたんですけど値段が…🤣🤣🤣🤣

文書まとまってないですが宜しくお願いします

コメント

おだんご

何年か前に関東に住んでる姪っ子甥っ子達とユニバに行ったときはエクスプレスパス高いですが買いました😅
ただでさえ、海外の方も多く夏休みともなるとやばいです💦
私は大阪に住んでますが、混んでるイメージでなかなか行ってません😱
どうしても乗りたい物があるならエクスプレスパスを買うか、朝から優先順位をつけて並ぶしかないかと思います💦ディズニーのようにファストパスもないので😭

• なな

なな

そーですよね😭
    エクスプレスパス買うしかないですよね😵でも乗りたいやつのエクスプレスパスが無くて迷ってます😭

• 5月21日
きこり

真夏の待ち時間は辛いですよね。。。本当に。

うちは先日、ゴールデンウィークにUSJに行きました。

7:40頃入園開始で真っ先にSINGに並びに行き、座席に着いたのは9時半頃。3歳のうちの子はSING大好きで、ゾウさん見るゴリラさん見るーと希望を持っていたからか、ごまかしごまかしぎりぎり耐えてくれました(*゚▽゚)ノ
待ち列にいる時間もそれほど長くは感じませんでしたが、日差しが真夏ほどではなかったからということもあるかもしれません。(列中、屋根のあるところとないところとあります。途中で大型扇風機のある場所もありましたが、その恩恵は一部)
SINGは入場時間指定の整理券(並ぶ為の整理券?)というのがあるようで、私が気付いた8時過ぎにはそれが配布され始めていました。とあるブログ情報では10時台にはその整理券も配布終了となっていたとか? ただこの整理券、エクスプレパスのように待ち時間を短縮する券ではなく園の指定時間に並ぶ権利を得られる券、らしいです。
なのでどうせ並ぶなら朝一の涼しい時間帯に並びたいと思ってしまいます(笑)

ゴールデンウィークにUSJの予定を立てた今回、そろそろ子どももアトラクションを経験できるかなと判断した私達、迷わずエクスプレスパス購入を検討しました。が、時期が直前過ぎて売り切れ…。検討中はこまめに残数チェックをオススメいたします…。

ちなみに昨年、お盆ど真ん中に USJに行ってまいりました。
地味にやっててよかった準備は、「レストラン優先案内のWEB予約」
対象レストランは限られますが、予約した来店時間帯に行き予約の旨を伝え、さて待つかと待ち体制に入って程なく、感覚的には本当にすぐ席に案内されました。優先案内であって予約席ではないはずなのでタイミングがよかったのもあるのでしょうが、
先着待ちグループが沢山いる中先に通されるという、え?本当にいいの? ナニコノVIP感(笑) を味わえます。
すぐ枠がなくなったような気がするので、受付開始同時くらいの気持ちが安心かもです。

「 USJの与太話」というブログさん、リアルタイムでのリポートを上げていてパークの様子が写真付きで分かりやすく、行く前にいつもお世話になっています。もしよかったらご参考までに。SINGの整理券についても参考になるリポートがあがっていました。お盆の頃も同じシステムなのかはわからないですが…。

• なな

なな

アドバイスありがとうございます😊
    とてもわかりやすくて感激してます😂
    ブログ拝見してみますね!ありがとうございます

• 5月22日